又逢いに行くローカル飯 遠回りして生きる

小さな村好きの困ったじいさん勝手な食い散らかし

一食病みつき風土記 「栃木010 那須烏山市   珍萬茶楼 ・珍萬ランチ」

一食病みつき風土記 「栃木010 那須烏山市   珍萬茶楼 ・珍萬ランチ」

20220325  栃木地域食       那須烏山市   珍萬茶楼  珍萬ランチ

f:id:cherypony8822:20220406074832j:plain

 

自然の濃い立地、野鳥のさえずり春でニギニギとして聞こえる。

 

通りからちょっと入り込んだ場所なのではあるが

なじみのお客さん方々が、足しげく通って来て賑やかなお店。

 

お皿から、はみ出すんじゃないかと感じる盛り付け。

中華の料理詰め込んだランチ。

 

もやしの豚肉細切り炒め、もやし具沢山、

野菜不足の現代人の爺さんに合いますとっても。

揚げギョーザ、見た目と違いカチカチしてない

サクサク、具びっちり。

チャーシュー2枚。

からあげ(豚)2個。

バリエーション豊かお得さに幸せな気分に中華セレクト盛。

お新香ヌカズケおいしいごはんが足らなくなる。

 

 

あれやこれやで欲張り中華幸せランチ。

 

お店 神田餃子店 那須烏山市神長553

価格 珍萬ランチ  ¥979

f:id:cherypony8822:20220406075426j:plain

f:id:cherypony8822:20220406075455j:plain